モグログ

多ジャンルつまみ食い系女子による好きなものと日々の考察

ブログ始めました

初めまして。

多ジャンルつまみ食い系女子さな子です。


この度好きなことがたくさんある為ブログをはじめてみました。
このブログは色んな物が大好きな、でもミーハー女子とも違う、つまみ食い女子が色んなジャンルについて書いていくブログです。

 

今のところそうするつもりです。

 


まず、特に好きなものを挙げてみます。

 

1. 嵐


f:id:sanakoss:20170722003927j:image

ファン歴9年です。
翔くんが好きですが、本音は「みんな好きすぎて選べない」。グッズの写真は全種類買う派です。誰が好き?と世間話程度に聞かれたら翔くんと答えています。

本音は「みんな好きすぎて選べない」です。

 

 

2. ピアノ

母がピアノを教えていた為、習っていた明確な期間はありません。
絶対音感がある(と思ってた)が最近本当に絶対音感か?と疑問を感じ、8割音感くらいのつもりでいます。


趣味は耳コピ&採譜(楽譜を書くこと)。

しかし音大卒ではないゆえに知識に限界を感じ、現在音楽理論的なことを勉強中。

 

 

3. 猫


f:id:sanakoss:20170722004002j:image

12歳と11歳になる雑種と三毛を飼っています。
田舎で飼っているのでたまにクレイジーなことが起こります。
今一人暮らし中の為帰省した時にしか会えませんが、帰ると夏以外は一緒に寝てくれます。
猫の話をする時は語彙力が低下するかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

 4.アニメ(漫画)

ゆる~く観続けています。ちょっと前の作品も好きなので、色々紹介できたらいいなと思っています。

好きなキャラは暗殺教室の赤羽業とコナン/まじっく快斗怪盗キッドです。

 

コナンではキッド様が圧倒的に好きだったんですが、最近安室透がキテます。2,3次元含め色白大好きな私が唯一好きな色黒キャラです。

 

 

また考えたり調べたりすることも好きです。関心を持ったことについても書いていこうと思います。

 


とりあえずこんな感じです。あまり内容が散らかりすぎるのもどうかと思うので、続けながら方向性を考えていくつもりです。

 


それではよろしくお願いします(*‘◇’*)